スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下宿

古くても鉄筋コンクリート造の建物なので、下宿というには語弊がありますが
マンションというと、それにも語弊を感じる長男の住処。

なんだかんだで、月に一度は訪れています。

一人暮らしを期に、光ファイバも自分で契約。
それに併せて、最初の数ヶ月利用してくれれば、ポイントが増えるというので
「ちゃんと解約しろよ。このポイントも換金しろよ」
と言ってあったものの、丸っきり長男の頭に残っていなくて
訪問の度に、それらの手続も付き合わされています。

スムーズな離陸のためには仕方がないかなぁとは思いつつ
我が身を振り返ると、当時とは交通事情も社会の豊かさも違うせいか
私の下宿に親が訪れるということは一度もなかったのではないかなぁ?
近いし安いと行きやすさということもあるのだろうが。


無事バイトも決まり、サークルにも入ったとか。

エンジョイできるのかなぁ?こいつは?
と心配していましたが、そちらも無事離陸しつつあるのかなぁ?


引越しの時に、たまたまお隣さんがお出かけしようとして顔を見たのですが
結構なイケメンさん。
先日、長男の部屋に行ったときは、午後からあいにくの雨模様。
玄関の外に、ちょうど傘を置けるスペースがあるのですが
お隣さんのそのスペースには薄ピンクの傘が・・・。
長男の部屋の外の、そのスペースにカラフルな傘が置かれる日が一日も早く来ますよう
と祈らずにはいられませんでしたw


おっさんから見ると、入れ食いな環境なんだけどなぁw
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

占いブログパーツ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

sharoc

Author:sharoc
sharocのブログへようこそ!
【はじめに】
このブログは私sharocの匿名性を一応維持したいと希望しています。
匿名だから書けること、言えること。かといって便所の落書きにはしたくない。できれば読んで貰った方の参考になるような事を書きたいけど、堅苦しい事ばかりでも私が飽いてしまうし。というような気持ちで記しています。

できるだけ匿名性が維持できるようにはこころがけますが、HNがHNだし、「察しても、面と向かって『あれってsharocさんでしょ?』とは言わないで」くださいね。

また、営業目的のブログを肯定していますが、ここだけは(本業の)営業目的からもできるだけ遠ざけておきたいとも思ってます。って、他にブログやっているわけではないのですがf(^-^; ポリポリ 社労士ってこんなことをやって貰えるんだ、行政書士ってこんなことをやって貰えるんだと参考になりましたら、是非、地元のお近くのセンセイにご依頼いただけると、私もやっていて良かったなと思えます。

こんなブログですが、よろしければご贔屓ください。

参考になる投稿ができたら、「FC2ブログランキング」のバナーを(。・・)σ♯ポチットナ

画像を少し入れるだけでも、変わるなぁ~(。・_・。)

Gmail なるものにトライしております。
ご用の方は 
sharoc.sr@gmail.com まで

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。