スポンサーサイト


ヒトってすごいなぁw

いや、私のことです(爆

とてもできないと思っていた事を着々とこなしてる。
そうです、選挙活動です。

ヒトってすごいなぁw

いや、私の事ではないです。
対抗の方のことです。

昼行灯に思えていた方ですが、かなり積極的に動いているのだとか・・・
そんな情報も耳に入ってきています。

私などは、元々なりたくて立つわけでもないので、
相手方が頑張ってるのを聞くと、そんなになりたいのであれば・・・
という気持ちがもたげてきています。
いやいや、周りで直接支援してくれている方のことを思うと打ち消しますけど。

当初、票読みに入っていた対抗と同じ支部の方が欠席されるとの情報が。
同じ支部では、今後もあるから相手へ入れるわけにはいかないのだろうと。
いろいろな事情がいろいろな行動を起こします。
これも当事者になるから感じられる、「役得」ということか?(笑)


また、別の方からは
どうしてこうなっちゃったの?との質問にぶっちゃけちゃいました。
にしても、挙手や記名投票は避けて欲しいと。
その気持ちも分かります。
冷たい表現では、あんた達で勝手にやって、私に覚悟を決めさせないで欲しいということだろう。
そうだよなぁ、私がその立場なら、その気持ちが湧く可能性は十分だし。

勝たなきゃいけないけど、負けたら負けたでいいやって気持ちがあると、より楽しめますねw
勝つ為に一生懸命行動しながら、ちょっと客観的に自分を見てる。
選挙運動で電話をしてる私を職員はどう、感じてるのだろうか?なんて。

さて、もう一本、電話しておきましょうか。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

占いブログパーツ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

sharoc

Author:sharoc
sharocのブログへようこそ!
【はじめに】
このブログは私sharocの匿名性を一応維持したいと希望しています。
匿名だから書けること、言えること。かといって便所の落書きにはしたくない。できれば読んで貰った方の参考になるような事を書きたいけど、堅苦しい事ばかりでも私が飽いてしまうし。というような気持ちで記しています。

できるだけ匿名性が維持できるようにはこころがけますが、HNがHNだし、「察しても、面と向かって『あれってsharocさんでしょ?』とは言わないで」くださいね。

また、営業目的のブログを肯定していますが、ここだけは(本業の)営業目的からもできるだけ遠ざけておきたいとも思ってます。って、他にブログやっているわけではないのですがf(^-^; ポリポリ 社労士ってこんなことをやって貰えるんだ、行政書士ってこんなことをやって貰えるんだと参考になりましたら、是非、地元のお近くのセンセイにご依頼いただけると、私もやっていて良かったなと思えます。

こんなブログですが、よろしければご贔屓ください。

参考になる投稿ができたら、「FC2ブログランキング」のバナーを(。・・)σ♯ポチットナ

画像を少し入れるだけでも、変わるなぁ~(。・_・。)

Gmail なるものにトライしております。
ご用の方は 
sharoc.sr@gmail.com まで

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
