スポンサーサイト


なりたい人、やりたい人、そして・・・

世間は今日を最後に年度が変わりますね。

あっちの福渋懲(わっかりづらw)は4月22日まで。
こっちの福渋懲になるのも4月22日から。
あっちからこっちへ異動です。

6月にはもうひとつ大きなことが待っている。

こっちの次期渋懲さんは「支部長」と呼ばれたかった人なのだろう。

やたらテンションが上がっている。
シャンシャン総会とはいえ、承認されなきゃ、承認されるまでは、過去の人、ただの人なのに。

あっちの渋懲さんは、仕方なしに引き受けた人。
やっぱり、頼もしい。

やりたい人はやらせたくない人 とは、いくつかのいろんな会の役員みたいなものを経験する中で、知り、実感した言葉。

呼ばれたかった人を頂く立場になろうとは・・・。
最初は呼ばれたかっただけでもいいけどさぁ
それが現実になろうとしているのなら、その立場で「何をやりたいか」を真剣に考えようよぉ。
それができない人だから、あちこちで大丈夫か?の声が出るのだろう。
私の指名も乱暴だなぁとは思ったが、次期渋懲さんの選任には無責任ささえ感じる。
そういう選考委員会の、私の指名なら、背後に無責任さが感じられるし、気楽にできるかw


6月の大きなこと・・・

しみじみ思った。多少、空気が読めて、多少、責任感があると困ったもんだって。
そして、「○○さんは仕方なしに引き受けたんだよ」とやらせたい人が就任するときの
エピソードめいた噂を聞いた事があるが
こういうことかぁ~~~~~~~~~~~~(嘆息)


ん~、やっぱり、私はお金儲けがしたいですw
発売延期されたiPad2が欲しいもの(笑)。
iPhone5だって・・・
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

我会も渋徴が辞めるようです。
見解も怪鳥が辞める見込だとか。
そんなとき、やりたい人とやらせたい人が違うのは…。
渋にとっても見解にとっても不幸なことなんでしょうね…。

私も、iPad2が欲しいです。iPod nanoが、思ったよりも便利だった
ので、iPad2も使ってみたいです。

占いブログパーツ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

sharoc

Author:sharoc
sharocのブログへようこそ!
【はじめに】
このブログは私sharocの匿名性を一応維持したいと希望しています。
匿名だから書けること、言えること。かといって便所の落書きにはしたくない。できれば読んで貰った方の参考になるような事を書きたいけど、堅苦しい事ばかりでも私が飽いてしまうし。というような気持ちで記しています。

できるだけ匿名性が維持できるようにはこころがけますが、HNがHNだし、「察しても、面と向かって『あれってsharocさんでしょ?』とは言わないで」くださいね。

また、営業目的のブログを肯定していますが、ここだけは(本業の)営業目的からもできるだけ遠ざけておきたいとも思ってます。って、他にブログやっているわけではないのですがf(^-^; ポリポリ 社労士ってこんなことをやって貰えるんだ、行政書士ってこんなことをやって貰えるんだと参考になりましたら、是非、地元のお近くのセンセイにご依頼いただけると、私もやっていて良かったなと思えます。

こんなブログですが、よろしければご贔屓ください。

参考になる投稿ができたら、「FC2ブログランキング」のバナーを(。・・)σ♯ポチットナ

画像を少し入れるだけでも、変わるなぁ~(。・_・。)

Gmail なるものにトライしております。
ご用の方は 
sharoc.sr@gmail.com まで

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
