スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

在留資格【投資・経営】

地元の出張所へ私が出すか、局へ私が出すか、依頼者が出すかの三択で依頼者が出すと判断された、投資・経営での在留資格認定申請の書類一式を依頼者へお渡しした。

この案件もひとまず、ここで完了。

次は、私あてに届く通知で許可されていれば、万々歳だし、不許可であれば対応をどうするか判断を仰ぐこととなる。

書類の厚さに驚く依頼者。

債務超過に陥っている会社の投資・経営なので、事業計画やら、評価書やら基準で要求されている書類も多いし、招聘理由書もつければ、厚くなるのは当然。


ただ、この案件。見積もりを間違えて、非常に安くなってしまった。( ; _ q ) クスン、クスン
とはいえ、手を抜くことはできないし。
誠実に業務を行うことは当然。
ましてや、入管業務なら。


他にも、いろいろ相談してくれて、頼られるのは悪い気じゃないんだけど、惜しいかな、報酬に結びつく相談がほとんどない。
会計記帳もやってくれと言われたが、安くさせられそうだから、税理士を盾にお断りしたw


どういう結果が出るかな?
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

占いブログパーツ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

sharoc

Author:sharoc
sharocのブログへようこそ!
【はじめに】
このブログは私sharocの匿名性を一応維持したいと希望しています。
匿名だから書けること、言えること。かといって便所の落書きにはしたくない。できれば読んで貰った方の参考になるような事を書きたいけど、堅苦しい事ばかりでも私が飽いてしまうし。というような気持ちで記しています。

できるだけ匿名性が維持できるようにはこころがけますが、HNがHNだし、「察しても、面と向かって『あれってsharocさんでしょ?』とは言わないで」くださいね。

また、営業目的のブログを肯定していますが、ここだけは(本業の)営業目的からもできるだけ遠ざけておきたいとも思ってます。って、他にブログやっているわけではないのですがf(^-^; ポリポリ 社労士ってこんなことをやって貰えるんだ、行政書士ってこんなことをやって貰えるんだと参考になりましたら、是非、地元のお近くのセンセイにご依頼いただけると、私もやっていて良かったなと思えます。

こんなブログですが、よろしければご贔屓ください。

参考になる投稿ができたら、「FC2ブログランキング」のバナーを(。・・)σ♯ポチットナ

画像を少し入れるだけでも、変わるなぁ~(。・_・。)

Gmail なるものにトライしております。
ご用の方は 
sharoc.sr@gmail.com まで

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。