仕事が立て込んだとき
思い出したようにというか、漏れをなくすため「現在仕事リスト」というエクセルファイルに顧客名と案件名をリストアップして管理しています。
先週の初めにリストアップしたところ、期限のないモノを除いて12件。
着々と処理できているのだけれど、1件、進めてないモノが・・・
ほかにも、今日進められたモノを忘れていたりとか・・・
とにかく、役立っていますw
こうして、忘れていたことを確認できるだから凹○コケ
先週の初めにリストアップしたところ、期限のないモノを除いて12件。
着々と処理できているのだけれど、1件、進めてないモノが・・・
ほかにも、今日進められたモノを忘れていたりとか・・・
とにかく、役立っていますw
こうして、忘れていたことを確認できるだから凹○コケ
スポンサーサイト