FC2ブログ

顔本 鋭意使用中

先月末、顔本で災害用伝言板テストなるテストが行われました。

残念だけど・・・(・∀・)イイ!!

県会で広報委員なんてものをやらされておりまして、来年度からのテーマの一つは他の委員会との連携。
で、IT偏差値の高い人向けの顔本を一般会員にも勧めるには啓蒙が必要だろうと電子化委員の協力を
災害用伝言板は、「本番」にむけて非常時災害対策委員にも有効だろうと、声かけて・・・連携を深めたいのでありますが・・・
の前に言いだしっぺの私が、少し使ってるけど嫌いですじゃ、いかんだろ?ということで鋭意使用中なわけであります。

ブロガーさんの中にも、最近、sharocの投稿が増えてる?とお気づきの方もおられるかもしれません。
じつはこんな理由なのです。

と、やりながら一方ではこんなことも・・・

組織は、作った段階から目的外の行動をし始める、存続を目的とした活動をし始めるのたぐいの言葉を聞いたことがあります。
広報委員会ってのができてまだ、3年目。
責任者を押し付けられて1年が経過しようとしていますが、暗中模索の中実施した事業の底流に流れるのは「存続を目的とした」もの。

顔本の底流にもそれは流れており・・・(もう一年はやったふりをしなきゃいけないから)仕方なかっぺなどとどこの方言かわからない言い訳を自分にしつつ、進めているのであります。
スポンサーサイト



theme : 日記
genre : 日記

占いブログパーツ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

sharoc

Author:sharoc
sharocのブログへようこそ!
【はじめに】
このブログは私sharocの匿名性を一応維持したいと希望しています。
匿名だから書けること、言えること。かといって便所の落書きにはしたくない。できれば読んで貰った方の参考になるような事を書きたいけど、堅苦しい事ばかりでも私が飽いてしまうし。というような気持ちで記しています。

できるだけ匿名性が維持できるようにはこころがけますが、HNがHNだし、「察しても、面と向かって『あれってsharocさんでしょ?』とは言わないで」くださいね。

また、営業目的のブログを肯定していますが、ここだけは(本業の)営業目的からもできるだけ遠ざけておきたいとも思ってます。って、他にブログやっているわけではないのですがf(^-^; ポリポリ 社労士ってこんなことをやって貰えるんだ、行政書士ってこんなことをやって貰えるんだと参考になりましたら、是非、地元のお近くのセンセイにご依頼いただけると、私もやっていて良かったなと思えます。

こんなブログですが、よろしければご贔屓ください。

参考になる投稿ができたら、「FC2ブログランキング」のバナーを(。・・)σ♯ポチットナ

画像を少し入れるだけでも、変わるなぁ~(。・_・。)

Gmail なるものにトライしております。
ご用の方は 
sharoc.sr@gmail.com まで

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード